5.0
黒木部長が甘い…!強面だけどやきもち焼きで野花に一途で素敵なイケメン。
こういう大人な男性誰もが一度は好きになっちゃいますよね
-
0
52849位 ?
黒木部長が甘い…!強面だけどやきもち焼きで野花に一途で素敵なイケメン。
こういう大人な男性誰もが一度は好きになっちゃいますよね
加賀谷次長最高すぎふ…理想の上司すぎて…!!!
人間ドラマもありながら実はキュンとするシーンもあって正直想像した何十倍も引き込まれるストーリーです。
絵も綺麗でなんだか王道ラブストーリーより全然良いですね…!
仕事に実直で素直で気遣いができるOL遥菜。そして営業マンの彼と二人三脚で仕事もプライベートも過ごしてきたが雲行きが怪しく…。
御曹司で一見冷たく見える理人はモテるが故に女性と距離を置いているだけで本当は頼り甲斐のある優しく誠実な方。
どのキャラクターも絵がよくて最高です。イラっとさせられたりキュンとさせられたりハラハラさせられたりと見ていて飽きない展開もよかったです!
田舎者のすずめは親の仕事の都合で1人親戚の家がある東京に引越すことに。
このままの展開ではいじめられてしまうのでは?という展開をぐるんとひっくり返すすずめの強さと素直さ、凛々しくて素敵です。
そうして少しずつ友達もできていく中での獅子尾先生、そして馬村との出会い。
まだ途中までしか読んでいませんが終わるのが勿体なくて読めない…!!!
椿町もそうですが、絵がほんっとうに素敵でストーリーもただフワフワとしたものではなく切なさや温かさもあり凄くグッとくる大好きな漫画です。一人一人のキャラクターが自然と好きになりますね。
やっぱりNANAは何度読んでも最高ですね。単行本も発売する度買って何度も読んでいました。
それぞれのキャラが本当に凄く良くて、それぞれの繊細な気持ちや苦しみが痛いほど伝わってキュンがありつつも涙なしでは読めない最高の漫画ですね。
ネトゲで繋がりで出会ったプロゲーマーの高校生山田くんと、平凡な大学生茜の恋模様。
山田くんが女性や恋愛にそんなに免疫がないからそこの凄くリアルなモヤモヤ感やうずうず感があって
読んでいてもどかしくも楽しいストーリー。キャラもそれぞれ良くて好きです!
ヒロインは美人で可愛くもある出版社勤めで、その幼馴染の灰斗がとんでもないイケメンでしかも優しい。早くくっついてくれーーーと思いながらうずうず読み進めるのがすごーーく楽しい…!
漫画もドラマも見ました!
笑って泣けてグッとくるシーンもあってただの不良漫画ではないですね!
こんな素敵な先生がいつの時代にもいて欲しいなぁと切望
銀さん最高!!!大好きすぎる!!!!!
アニメでも見たけど声も本当に最高!!!
いつも放送ギリギリなこと言っちゃうからそういう意味でも面白い
一生大好き銀さん!!!
本家のお嬢様、由乃が純粋で品がありつつも可愛くて凄く素敵です。鬼神様も冷静な判断が出来つつも優しさがあってこれからどんなプライベートなお顔を見せてくれるのかとっても楽しみです。他にもそれぞれのキャラクターの良さがあって読んでいて世界にどっぷり浸かってしまいますね。ストーリーも王道といえばそうですが、キャラクターのおかげで飽きずに楽しめます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!