tommycatさんの投稿一覧

投稿
144
いいね獲得
15
評価5 59% 85
評価4 23% 33
評価3 13% 18
評価2 3% 5
評価1 2% 3
51 - 60件目/全65件
  1. 評価:5.000 5.0

    強い女性って最高!

    一見チャラチャラした黒ギャルですが全くそんなことはなく真っ直ぐで素敵な主人公!
    そして彼女を取り巻く人間模様が本当にハラハラしたりイライラしたり忙しいのなんの!
    一言で言うと、真っ直ぐ強い女性って最高!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動物大作

    本当に涙なしでは見れない名作です。
    障害持っててもラブラブに、なんてそんなゆるい話ではなくリアリティに溢れるとても考えさせられるものです。
    実写版のドラマもありましたが、漫画の方が細かい描写があり私は好みですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン

    木原くんの究極の優しさと愛にキュン!
    蓉子も仕事とプライベートの差が激しくて可愛い!
    同じマンションにこんな紳士が住んでたら久保みたいなのがいても安心ですよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    ヤンキーに見えてしまう山口くんとギャルとは程遠い皐の物語。
    山口くんの皐を想って起こす言動にキュンとします!
    個人的にお弁当交換が好きなシーンです。
    これからどうなっていくのか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵

    絵が、タッチが、色使いが本当に繊細で素敵で1コマ見る度満足感がある素敵な漫画です。
    ストーリー自体は一見よくあるような設定ですが、ヒーローもヒロインもそれぞれの心中が丁寧に描かれていて最後が本当に気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    歴史物が苦手な人でも絶対楽しめます。
    私がそうなのですが、読み進めていく中で友情、信頼や葛藤が多くあり、キャラクター一人一人も本当に素晴らしく一切飽きることなく読み進められます。
    映画も見ましたが、キャラクターごとに確かにと思うキャスティングでどちらも楽しめました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメを見たのがきっかけで漫画を読みました。
    どちらも絵がとても綺麗です。
    魔法使いフリーレンならではの葛藤を見ていて絶対幸せになってほしいと願いつつ次へ次へと止まることなく読み進めてしまう魅力的な物語です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン一香が純粋で本当に可愛い!
    佐成もチャラそうに見えて実はそうじゃなくて
    読んでてどっちなの何なの!って思わせる態度は早く次!ってなる漫画です。絵が素敵なのも高評価の理由の一つです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    行定部長も清子さんも本当に本当に美男美女で性格も最高で大好き!!!
    絵が好みすぎて何度も見返してしまいます。

    部長のふとした笑顔や、清子さんの前でだけ見せる言動にキュンが止まりません!

    他の登場人物も皆それぞれ良いキャラがある珍しい漫画です!!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています