5.0
絵もストーリーもとても素敵です!
アニエスは良い子で可愛いし、ベールナール家もみんな良い人達ばかりだし、微笑ましくてちょっと笑えて面白いなぁ〜と毎日無料更新を楽しみに読んでいました。
全話無料になったので一気に最新話まで読みましたが、こんなにも感動して泣ける話だとは思いませんでした!
とても愛に溢れていて、ベルナールの周りの人たちがとにかくみんな素敵です!
そして恋愛ヘタレを脱却したベルナールが格好良過ぎる…。
アニエス母のドレスの秘密な何なのか、副団長を捕まえることができるのか…。
そしてできれば、ベルナールを騎士団に復活させてほしい…。
今後の展開もとても楽しみです!
-
0








没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)