前回尚雲&英花の続きが無かった時点で、みなさんがコメントされていたように「次週こそは!」と思いながら、心のどこかで次は隠花と再会のシーンに変わるかもしれない気がしてならなかったけど…こうなってしまうとは…
駆け足で終わった感じをみると、番外編になるんですよね…?
番外編になって、いつか尚雲&英花のお話を描いてもらわないと、数週間待ったこの気持ちが昇華出来ないです…😢
-
19
34169位 ?
前回尚雲&英花の続きが無かった時点で、みなさんがコメントされていたように「次週こそは!」と思いながら、心のどこかで次は隠花と再会のシーンに変わるかもしれない気がしてならなかったけど…こうなってしまうとは…
駆け足で終わった感じをみると、番外編になるんですよね…?
番外編になって、いつか尚雲&英花のお話を描いてもらわないと、数週間待ったこの気持ちが昇華出来ないです…😢
最近は尚雲&英花の続きが気になって、毎週金曜日を待ち焦がれています!
今まで尚雲の耳や首が赤くなって照れているであろう描写はあったけど、今回は照れた表情が描かれていて、キュンキュン度合いが増しました!
早く続きが読みたい…。
妹のために自分を犠牲にして頑張ってきたのに全然報われなかった英花を、どうか幸せにしてほしいです。
それにしても、尚雲はいつから英花を想っていたのでしょうか…。
旦那様が英花を助けた時が尚雲との初対面なのかな…あのとき、尚雲が英花をチラッと見たのが意味ありげで気になっていましたが、こうなることの伏線だったのかな〜?
デイジーは自分の考えを持った聡明な女性だったのに、表情が変わったせいで気が強い女性に見えてしまいます。
絵は好みがあると思うけど、表情の違いで、同じシーンでもその人に対する印象が変わるのだなと思いました。
キリアンがツンデレのデレ多めにキャラ変していて、だんだんそうなっていくように描きたかったのか、描き手がかわったからそうなったのかわかりませんが良いです。
でもだからこそ、デイジーの性格が悪く見えてしまう…。
暴夜【完全版】
097話
第96話