1.0
さっさと復讐せい
パワハラをはじめ、〇〇ハラスメント満載の会社が実在する可能性はおおいにあるけど、この手の復讐ものって、復讐開始まで、延々とイジメの胸糞エピソードを読まされるのが耐えられん。
必殺△△人みたいに、短時間で終わらせてください。
-
0
35174位 ?
パワハラをはじめ、〇〇ハラスメント満載の会社が実在する可能性はおおいにあるけど、この手の復讐ものって、復讐開始まで、延々とイジメの胸糞エピソードを読まされるのが耐えられん。
必殺△△人みたいに、短時間で終わらせてください。
主人公が、大学行こうと思うほど勉強していたのに、自分の家庭の事情には疎いというのが不自然です。
また、相対的貧困の話のはずが、いつの間にかパン作りの話になってる。
字が多くて、読むのが面倒だ。
主人公のアパート、出勤シーンなどはいつも同じ絵だし、登場人物たちの表情もいつも同じ。
飽きました。
絵も下手で、内容も馬鹿な人間ばかりで、全然進みませんね。
「この時は気づきませんでした」
「この後が大変な事に」
って言ってばかりで、同じセリフの繰り返しで、進展がないな。
それと、この絵、なんとかならんの?
俺の方が絶対上手いぜよ。
同じコマを繰り返すのやめれ。
単なるページ稼ぎにしか見えず、白けて読む気が失せた。
顔が同じで、誰が誰だか分からなくなった。
話が過去なのか現在なのかも、こんがらがった。
途中から殆ど進展なくなったし。
内容の割に、登場人物が多すぎる。
もっと人数減らして、髪や目の色ではなく、個性で描き分けなはれ。
真面目な生徒が不良にであって巻き込まれたり、イジメに発展する様な話の気がして、読む気が失せました。
それ系はもういいや、と思う。
無意味に過剰な効果音と、蛍光色の洪水で、疲れるだけ。
髪の毛ボサボサ、チンピラみたいな髪型で解剖なんてあり得ない。
絵も下手だし、速攻やめたぜ。
また姉の夫を妹に寝盗られる話かぁ〜。
もう食傷気味だな。
復讐代行って言うから、サッサとやってくれるのかと思いきや、お人好しヒロインが迫害される話が延々と…。
飽きたわ。
せめて空想の世界では、美形キャラを見ていたいよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐代行