5.0
懐かしい
自分の体に自分でない生物が!
そんな怖い症状でも、毎日だと愛着湧いちゃうのねー!
それも共存して一緒に戦うとか!発想が面白い。
-
0
58622位 ?
自分の体に自分でない生物が!
そんな怖い症状でも、毎日だと愛着湧いちゃうのねー!
それも共存して一緒に戦うとか!発想が面白い。
どっからどう見ても小児科医には見えない!
そのギャップがとても良い!
ハネチンの冷静さは表面上だけで、内面でアップあぷしてるのが
これまたギャップでナイス!
出てくる方々が、なんと多彩なんでしょう!!
自分が主人公になった感覚が止まらないハズ!
何度も夢に出てきますよー♪
大好きな作家さん!
時代背景など本当によく調べてあり、この時代に居た?と思っちゃう!
トキメキが止まらない展開に乾杯!
食べることが大好きな、元気はつらつな女の子!
現代から何処へ辿り着いたのか、これからの冒険が楽しみ!
高校野球!甲子園!プラスバンド!
それに恋愛も含まれるから、面白くないハズがない!
これぞ、青春のお手本⭐︎
果たして本当に辿り着くのかしら?
孤独との戦いの中で、何を信用して何を頼ればいいのか、、、
やはり自分の考えがないと、人は諦めてしまうのかもね!
なんてこった!そんな勘違いってあるー??
ってことから、話がどんどん展開してボタンのかけ間違え的なことになってる!
食材の説明といい、料理のバランスといい、受け取り方が斬新!
絵のタッチが昭和的でレトロ。どんなレシピがあるのか楽しみ!
なんだか深い裏がある感じ!
あちらこちらにバラまかれていく伏線!
さぁ、何がどう繋がっていくのか、楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寄生獣