5.0
理論的?理屈的?
整さんの話がとても面白い!
理屈のようであって、しっかりした根拠に基づいているあたりが、すごく面白い!!
-
0
58622位 ?
整さんの話がとても面白い!
理屈のようであって、しっかりした根拠に基づいているあたりが、すごく面白い!!
たくさんの料理にわくわく!
話の展開にもわくわく!
2人が本当の気持ちを表現するのはいつかしらー🎵
楽しみです!
自分の考えを大切に、周りの迷惑になる事はせず!
頭の良い生き方で、憧れる人です!
自分をよく知り好きだからこそ、出来る生き様!
おもしろい!
それぞれの人が、これからどうゆう展開になるのか、すごくわくわく期待⭐︎
感情が現れにくいタイプだからこそ、面白い!
主役が2人いて、2つの話が同時に展開していく様な不思議さ!
どこで2人が接するのか、似ても似つかない2人だから気になルゥー!
数字に強いだけあって、見通す才能が鋭い!
クールに見えるが、お人好しで人の事を気にして行動するギャップが良い!
別世界でも生きていく為に、今できる事を考えて動く事が素敵!
作れる物が増えた時に、彼女の立場がどうなっていくのか、とても楽しみ☆
小児科医としての実力や患者とのやりとりもさることながら、父との関係や兄の登場の予感など、今後の展開にも期待を寄せる!
父の借金の為とはいえ、家政婦として働く高校生!
名前を呼ばず「娘」と呼ぶ雇い主!
あれもこれも設定が斬新で面白い!
自分の国を再建しようと必死に考える一途さに、周りの人達も動かされるのでしょうね!
それに加えて、恋も発展しそうで楽しみ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミステリと言う勿れ