ほっとコーヒーさんの投稿一覧

投稿
148
いいね獲得
10
評価5 98% 145
評価4 1% 2
評価3 1% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
101 - 110件目/全133件
  1. 評価:5.000 5.0

    理論的?理屈的?

    整さんの話がとても面白い!
    理屈のようであって、しっかりした根拠に基づいているあたりが、すごく面白い!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しい

    たくさんの料理にわくわく!
    話の展開にもわくわく!
    2人が本当の気持ちを表現するのはいつかしらー🎵
    楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分らしく

    自分の考えを大切に、周りの迷惑になる事はせず!
    頭の良い生き方で、憧れる人です!
    自分をよく知り好きだからこそ、出来る生き様!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わくわく

    おもしろい!
    それぞれの人が、これからどうゆう展開になるのか、すごくわくわく期待⭐︎
    感情が現れにくいタイプだからこそ、面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    伏線

    主役が2人いて、2つの話が同時に展開していく様な不思議さ!
    どこで2人が接するのか、似ても似つかない2人だから気になルゥー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    考察

    数字に強いだけあって、見通す才能が鋭い!
    クールに見えるが、お人好しで人の事を気にして行動するギャップが良い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる

    別世界でも生きていく為に、今できる事を考えて動く事が素敵!
    作れる物が増えた時に、彼女の立場がどうなっていくのか、とても楽しみ☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからどうなる!

    小児科医としての実力や患者とのやりとりもさることながら、父との関係や兄の登場の予感など、今後の展開にも期待を寄せる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    斬新

    父の借金の為とはいえ、家政婦として働く高校生!
    名前を呼ばず「娘」と呼ぶ雇い主!
    あれもこれも設定が斬新で面白い!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    来たる日に向けて

    自分の国を再建しようと必死に考える一途さに、周りの人達も動かされるのでしょうね!
    それに加えて、恋も発展しそうで楽しみ♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています