5.0
無料分だけだけど
普段は、このタイプの本は読まないのですが、縁くんが無自覚最強で可愛らしくて、思わず課金しそうになりました。笑
-
2
38146位 ?
普段は、このタイプの本は読まないのですが、縁くんが無自覚最強で可愛らしくて、思わず課金しそうになりました。笑
ヤバい…どんどん課金してしまう…。
ずっと読みたかったから、次々読み進めてしまっています。好みの絵とストーリーなので今後も読んでいきます!
テンポよく読めるし、絵もキレイだし、内容も最初は面白かったのに…最後、終わり方が尻切れトンボというか、続く?え?もう終わり?え?っていう感じでなんとも消化不良を起こしてしまいました。続編があるなら期待します。
可もなく不可もなく…って感じでしょうか。
絵もキレイだし、女性主人公もよくある色んな意味で訳ありで、それを最初は嫌悪していても次第に惹かれていく男性主人公がいて、ってかんじ。
ポイントがあれば読んでもいいかな。
絵がとても綺麗で、読み進めていると、ところどころ「?」となるような表情が!!それがまた、物語のいいスパイスになっていて引き込まれます。とにかく皇太子がかっこいい!
何度も何度も転生を繰り返し、そのたびに同じ結果になる。それが読んでいて、主人公の気持ちの辛さにつながっているのかなあと思いながら、最後はしっかりと気持ちが通じ合い、しっかりとしたパートナーに慣れたのが素敵だった。
読んでいて、こっちがもどかしくなるほど気持ちのすれ違う2人が、最後にはしっかりとお互いを理解しあい、幸せになると言うのが素敵だった。
相変わらず面白いです。しれーっと能力解放するところがなんとも爽快で。絵がちょっと苦手だったので⭐︎➖1です。
出てくる人たちがみんな素直で、悪気がなく、ちゃんと自分のすべきことを自分で気づいてやっていく。
ストーリーは独特ですが、とても読みやすいですね。絵もきれい。
甘々なので、どこかで見たような話かもしれませんが、これはこれでちゃんと筋が通っていて好きです。
ヒロインも素直で頑張り屋さんなところがいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アウトデイズ