4.0
一気に読んじゃった
広告で気になって毎日無料があったので読んでみました!!
絵が、ほんとに好みで見てるだけで目の保養です♡♡
-
0
87073位 ?
広告で気になって毎日無料があったので読んでみました!!
絵が、ほんとに好みで見てるだけで目の保養です♡♡
最初はやばいやつ、!!
って思ってたけどどんどんヒロインの子のお陰で
2人の関係がいい感じに、、、、
これからも読んで行きます!!
表紙でどっちも男の子?って思っちゃった自分がかなしいです、、
こんな素敵な女の子がいるなんて、、王子カッコよすぎます、、
まず表紙の絵やばいぐらい綺麗すぎます、、
出でくるキャラ全員綺麗でもう読んでて目の保養でしかないです!!
独占欲が凄い黒崎くん、、
かっこよすぎます✨
見ててほんとにキュンキュンしてます♡♡
おすすめです!!
無料の5話まで読みました!!
読んでで爽快すぎます!!
最初は嫌なタイプと思ってましたが
どんどん可愛く見えてきます!
最初は凄く怖いイメージのある地原さんでしたが
話してみるととても可愛い子で
頑張って仲良くなろうとしてるところがほんとに可愛すぎます🥹💖
王道系のアイドルだと思ってた多聞くんが
あんなジメジメシテルなんて想像もつかなかったです!!
多聞くんの距離感がまた良すぎます♥️♥️
まず表紙に見とれて絵が好みすぎたのと、、
栢くんの行動一つ一つにキュンキュンしてます♡
那須くんとの関係もこれから楽しみです♡
前の仲間がいいやつだった
のが素敵すぎます
主人公はその有り難さに気づい出なかったんだなと思いました、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君を忘れる恋がしたい