5.0
絵が好きすぎます
まず絵やばくないですか???
もうかっこ良すぎるのと可愛すぎます、、
ツンデレなヒロインやばすぎます、、
それが幼なじみくんに刺さったようで、、、
-
0
87073位 ?
まず絵やばくないですか???
もうかっこ良すぎるのと可愛すぎます、、
ツンデレなヒロインやばすぎます、、
それが幼なじみくんに刺さったようで、、、
ヒロインの子の表情豊かな所が細かく描かれていて感動します!!
内容も面白く!!無料で読める所が多いので!おすすめです!!
無料で読めるのが多かったので!!
一気に読んでみました!!
絵柄もとても好みで内容も素敵でこれからコツコツポイント貯めて読みたいです!
ドラマと映画でとても感動して!!
マンガも読んでみました!!
ドラマを見てから読むのがオススメですね!!
広告でよく流れていて、
読んでみました!! 設定がとても好きな雰囲気で好きすぎます♡
おすすめです!!
皆さんこのドラマみました!?
是非見てくださいそしてドラマを見てからのマンガほんとに最高です!!
内容が大好き過ぎます!
映画になっていてきになって読んでみたら!!
沢山無料になっていて!!結構一気に読めました!!
読むなら今がチャンスです!
無料が多くてよんでみたら!!
ハマりましたね、、カラー版もあるようで??
もう見るしかないです、、イラストも綺麗で内容もおもしろいです!!
表紙でもう見とれて!!
絵が美しいすぎます!!
話の内容もほんとに面白くて!!
おすすめです!!!
広告でみて気になって読んでみました!!
絵が好き過ぎるのと、2人のあの関係が好きすぎます!!
オススメです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お姉ちゃんの翠くん