4.0
友達が、、
途中で友達に裏切られる?、
のが切なすぎて、、
ああゆう場になれてるのがちょっとこわいですよね、、
ヒロインがんばって !!
-
0
87073位 ?
途中で友達に裏切られる?、
のが切なすぎて、、
ああゆう場になれてるのがちょっとこわいですよね、、
ヒロインがんばって !!
YouTubeでチラッとみて
まず弥生くん かっこよすぎません!!?
しかもこんなにヒロインを探してくれてて、、
どんだけかっこいいんですか、!
まず絵柄かわいすぎません ??
そして番犬として隣にいたがる彼
好きすぎますよね ???
素敵な番犬すぎます
周りのみんながヒロインの体質を良く分かろうとしている
所が素敵だなと思います 彼氏さんもそれほど
好きなんだなと思いました♡
小さい頃から知っていて
今と昔を比べるのがとてもエモくて、、
そしてなによりキャラクター全員がいい味だしてるんですよ!!
ほんとに素敵な本です!!
よくCMで紹介してたので よんでみました!!
一途なところと 恋愛に慣れていないところにきゅん
とします!
親が読んでて、テレビでも時々出でくるので
気になって呼んでみたら すごく面白く
長く愛される理由がほんとにわかりました
クレヨンしんちゃんでのヒロシ大体仕事のシーンとかしか見見たこと無かったから
すごく興味が湧いて読んでみました
ひろしが主人公でもほんとに面白いです
あるある?って感じで楽しめます
カラー最高です、、
みんなかっこよく見えます、、
てかカッコイイです
アニメもあるので一緒に見るのがおすすめです!!
怪獣8号キャラクター全員かっこいいじゃないですか!!?
見てて面白いし、解放戦力とか分かりやすく説明してくれてたすかります、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しにガチ恋しちゃったら