5.0
なぜ、ひとりの人を使って学校のフォロワーを10万人にするという話になるのかわからないけど
とにかく面白い🤣
-
0
64742位 ?
なぜ、ひとりの人を使って学校のフォロワーを10万人にするという話になるのかわからないけど
とにかく面白い🤣
ぱっとしない感じかする。
何でこんな適当につくられた本が売れてるのかよくわからない。
それに、展開が早すぎる。
面白いけどなんかストーリー的に全部読むことができない。
んーなんていうのかわかんないけどなんか好きじゃない
なんで人気がないのか理解に苦しみます。
内容は超絶面白いーーーーー!!
推しにそっくりの先生がかっこいい的な内容です!!
とにかく設定が神!
なかなか見ない内容なのにめちゃくちゃ面白い🤣
マンガは全巻買おうと思います!!
どこら辺が面白いのか良くわからなかったです笑
会社員設定の時点であんまり面白くない。
残念でしたーーー😢
初めて読む内容。
でも、耳が聞こえない人っていう設定はどんな人でも共感できる内容でとっても良かった。。
今大人気作のこの作品を読んで見ましたーー。
想像していたような内容で面白かったです。。
けど、続きはどうでもいいです
面白いと話題の作品だったので読んで見ましたが、
どこがいいのか正直良くわかりませんでした。
けど、一応現在出ている15巻まで読んでみようと思います。
面白かったです!!
普段は変装をして、暮らしているけど実はアイドル?見たいなのは良かったですー
続きが気になる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
顔だけじゃ好きになりません