1.0
ごめん、、、。
何一ついいところが見つからない、。
この作品の何がいいのかな??
てきとーにブレスレットがどーのこーのって言ってるだけじゃん
-
0
64742位 ?
ごめん、、、。
何一ついいところが見つからない、。
この作品の何がいいのかな??
てきとーにブレスレットがどーのこーのって言ってるだけじゃん
絵が可愛いし、かっこいい✨
留年しぬ笑
設定てきとーー
それがいい笑
奴と再会
幸せハッピー
読まないと内容の良さが伝わらない?!!!
本当に内容の凝った作品だと思う!
良く設定が適当なマンガ家さんがいるけどちゃんと見習って欲しい
最高だと思う🤩
今まであったようでなかった内容!
中学生の頃付き合っていた人と疎遠になることで別れて、、?
内容はいいと思うげど、絵がへたくそ過ぎて読む気がうせる。
もっと上手な絵を勉強しましょうね?!笑笑笑
和歌ちゃんは頑張り屋さんで、とっても優しくなによりめっちゃ可愛い💖
さいきょーの人だと思う。
でも、一つ文句を言うなら2人ともぴゅあ過ぎて内容が進んでなさすぎ
内容を短縮して欲しい
似たような内容が、ずっと続く、、、。
もっと一個一個に凝りを入れて、ダラダラ続けず内容を短縮して欲しい
推し活の神様のような人。
推しと30秒話すためにCDを100枚16万円分買う。
これはなかなかできないことだと思う
少女のマンガに飽きた人におすすめらしいです、
面白いし、飽きない。
女癖と手癖がめっちゃ悪いけど、そこがいい
最高!!
意味がわかんないくらい面白い展開!
中学生の時に付きあっていた人の人格が変わっちゃったー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これは愛で、恋じゃない