チーズケーキを食べるケレスの横顔に、笑えました。彼の発言が、無意識に発する彼独特の愛情表現にも感じます♫
-
4
241位 ?
チーズケーキを食べるケレスの横顔に、笑えました。彼の発言が、無意識に発する彼独特の愛情表現にも感じます♫
彼女との結婚が、そこまで嫌だったんかい笑
ルイスは心根の優しい方ですね。今日のルーアのドレスも、かわいかったです♫
治療だけではなく、暴力宦官もどうにかしてほしいんだけれど。そもそも、なぜ今までこの状況を放っておいたのかしら💢
そうか、大神官さまも、これはおかしいとお気づきのはず。公爵さまが、皇太后から一線を引いていることも救いです。
エラは、皇太后であろうと、見切ったら、裏切るでしょうね。
別の誰かが騙したのでしょうが、最後はほっこりな結果になってよかったです。殿下にはまた癒やされました。もう、契約の間柄ではないわな♫
いろんな仕掛けが面白かったです♫
先生が出来すぎで、感情移入が出来ない…。
うわー、殿下、その言動はいただけない。
というか、殿下がそれでいいのか。
アンとかわいいお馬さんも出てきて、エステルの性格の良さだだ漏れの、エメルの温かい視線に包まれながらの回でした。癒やしです。
うん、みんなかっこよかったです。アダムも、勇気を出して、自己主張が出来ましたね。大きな一歩です。お手紙を書かれたら、おじいちゃんは、嬉しすぎて気絶しちゃうかも♫
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!
034話
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!(34)