ちびアナスタシアちゃんが、可愛かったな。
こんな立派に育って…。
-
1
241位 ?
ちびアナスタシアちゃんが、可愛かったな。
こんな立派に育って…。
まさかもう捕まえられるとは思わなかった 笑
逃すまい!
展開のテンポがいいですね。
お見事です。
自身のためにも、手を差し伸べる誰かがいるうちに、罪を償ってほしいです…。大切な家族を思っての行動だもんな。複雑な気持ちにはなります。
根の悪い人ではないのでは。
尊し、職人さんのプライド!そして、ユニコーンさんと、ナイスチームワーク♫
ユニコーンを連れて歩くって、すごいことですよね。しかもユニコーンのオーラが、王族や貴族より輝いて見えます 笑
ネイサン殿下がまともに反省するとは思わないのですが。女性に限らず、周りに対する敬意や感謝を感じないのでしょうね…。どうなることやら。
ロレーヌ卿、黑一色ではないところに、才能ありだと思います! アダムと一緒に過ごして描いた可愛らしいカラスに、ほっこり♡
ナターシャの登場がかっこいい❣
どうした、ナターシャ?
アリョーシヤも、カルノも、アーシャを喜ばせたくて、仕方がないんですね♡
馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)
016話
第8話(2)