料理に使う塩に困らないわな 笑
-
0
241位 ?
料理に使う塩に困らないわな 笑
植物や小さな動物たちを眺めながら、穏やかな感動を覚えて行っていますね。
ディアリンを、眩しいと思うほどキレイだということも学んでいるのでしょうか。
幼い頃から馴染みのあるキャラの表情に変わっていて、一瞬思わず見入ってしまいましたが 笑
やはり、ユニコーンは、神獣なのでしょうか。周りの生き物のために毒気を浄化しようとは、高貴な存在ですね。
アナスタシアの発明で、ユニコーンを治癒出来ないのかな。苦しさを緩和するだけでも…。
お馬さんが、アナスタシアを、家族に認定しているところがいいですね♫ かわいい!
たしかに、ぬいぐるみに罪はない。
まるで科学捜査員だな。
お部屋に戻らず待っているなんて♫
もう、すぐに触れたくて仕方がないのかな。
かわいい。
戦友魂が生まれる流れに持っていくディアリンもすごいですが、何より、ケレスのポッで終わった のがいいですね。
ディアリンを見かけたときのケレスの表情の変化に笑ってしもた。忠犬で可愛くて仕方がなくなるわな。
悪役皇女様はお菓子の家に住みたい
099話
第99話