高井さん、言ってしまいなさいな。
-
13
231位 ?
高井さん、言ってしまいなさいな。
もう、もらい泣き!
おふたりとも、お互いに、誤解をしたままというかなんというか…はやく、気づいてくれ!
今までで一番、幸せを感じるひと時でした。
ふたりがすごく可愛かった♫
陛下はぶっ飛んでいて、
苦労をさせられそうだけれども、
ロザリンはやりがいに感じそう。
お兄さまのお友だちは、いい人には思えない…
退屈しそうだしね。
もう、子どもたち全員、
可愛らしく思ってしまうがな。
なんて素敵な旦那さまなんだ…
ミカエルがかわいく見えてきました♫
ガストンもイベットもかわいい!
裏事情に、危険に
巻き込まれないでほしいよ…
そこまで惚れているんかい。
これ、もう、離れられないな。
社内探偵
239話
第60話-3