1番厚い殻が壊れた瞬間なのかな。
自身の感情や人の温かみを、
少しずつ、素直に受け入れられたらいいですね。
-
9
231位 ?
1番厚い殻が壊れた瞬間なのかな。
自身の感情や人の温かみを、
少しずつ、素直に受け入れられたらいいですね。
アルドール卿に会いたいです。
なんか好きだわ、セシリア父娘♫
ロザリン、そう簡単には行かないわよお。
カルルに会いたがるエステルがかわいい♫
お友だちが出来てよかったね。
高井さん、言ってしまいなさいな。
もう、もらい泣き!
おふたりとも、お互いに、誤解をしたままというかなんというか…はやく、気づいてくれ!
今までで一番、幸せを感じるひと時でした。
ふたりがすごく可愛かった♫
陛下はぶっ飛んでいて、
苦労をさせられそうだけれども、
ロザリンはやりがいに感じそう。
お兄さまのお友だちは、いい人には思えない…
退屈しそうだしね。
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
043話
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(43)