カッセルが、オスカルがもう2度と回帰できないように、そして、自ら記憶を持って回帰する道を選んでしまいそうな予感がします…。
このままふたりが、現世で幸せになる方法はないの?エミリアーノだって、自分の存在を必死に遠ざけていたのですし。
-
11
234位 ?
カッセルが、オスカルがもう2度と回帰できないように、そして、自ら記憶を持って回帰する道を選んでしまいそうな予感がします…。
このままふたりが、現世で幸せになる方法はないの?エミリアーノだって、自分の存在を必死に遠ざけていたのですし。
歯がデカい!
あは、キティのぷにぷに手は、最強ですね 笑
司令官も怖い顔をしているけれど、
心根は愛情深そうです。
え〜っ、何も履いてないんかい。
えっやめて!
それは、エミリアーノが彫刻したものなのではないの?
そうよ、2年後はどうする?
といいますか、
アルドール卿はどこですか?
第4皇子も大人っぽくなり、
頼もしくなりましたが、
その指導者に会いたいです!
雫ちゃんの言葉と、九条先生の言葉の両方が、深く突き刺さりました。
どの職業もそうでしょうが、
ホント、いい弁護士って、何だろう…。
カルノが素直になってきた♫
いい兆候ですね。
こんなにかわいいお見舞いなら、
嬉しくて元気が出るわ♡
えっ、挨拶ってそっちですか 笑
言動に心がこもっていて、チャーミングですね。
この結婚はどうせうまくいかない
110話
第100話