私もポーリンとお友だちになりたい♫
黒影さんはポーリンが大切な存在なのですね。
代役を務めるのはどなただろう、ワクワク。
-
0
234位 ?
私もポーリンとお友だちになりたい♫
黒影さんはポーリンが大切な存在なのですね。
代役を務めるのはどなただろう、ワクワク。
アンドレイの姉想いの言動に泣ける…
エミリアーノからも、
イネスへの愛の深さが溢れ出て止まりませんね…
確かに、ひと晩で随分と大きくなりました。
そういうリアクションになりますよね 笑
聖女の素直で無邪気なところが、陰謀の色に染まっていきませんように。
このふたりの会話とエミリアーノの人生が、
聖域とまではいかなくとも、
次元が違いすぎて、
言葉にならない…。
エミリアーノにも、幸せになって欲しい。
もうこれは、契約では説明がつかないご関係なのでは。
国王という協力者方を得られるとは、さすがポーリン!黒影さんの村がどうにかなるといいな。
一瞬コントかと思いました。
オチがいいですね 笑
にゃん吉が無防備になれるほど、居心地がいいのでしょうね 笑
さすがミュリエル、ナイス!
シリルが報われたような気がして、やった〜♡と一瞬喜びましたが…。これをふたりはどう乗り越えていくかが見どころですね。
転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!
027話
転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します!(27)