4.0
私は好きでした
無料分は全て読みましたが、私的にはとても好みな作品でした。元々この作者さんの絵や発想が好きで「○人ピエロの質問」や「僕らの死体解剖クラブ」なども読んでいたのですが、この作品がダントツで好みです。
私は途中から竜くんが可愛く見えてきてしまい、あまり気持ち悪さは感じませんでした。ただ、1話に1人くらいのペースで人が亡くなっていくので、ストーリーのワクワクはあまりなかったかなと思いました。
-
0









竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~(分冊版)