5.0
意外と面白かった
やり直しの話なのでありきたりかと思っていたけど、意外と面白かった。
ラブよりは政治関係の話が多かったのが良かったかな。
前の人生のを参考にしてるのは、仕方ないとは思うけど、、やっぱり少しずるいなと思ってしまった。
外伝のエリザベスの話も、エリザベスのさっぱりした性格が見てて気持ちよかった。
-
0
106460位 ?
やり直しの話なのでありきたりかと思っていたけど、意外と面白かった。
ラブよりは政治関係の話が多かったのが良かったかな。
前の人生のを参考にしてるのは、仕方ないとは思うけど、、やっぱり少しずるいなと思ってしまった。
外伝のエリザベスの話も、エリザベスのさっぱりした性格が見てて気持ちよかった。
強面のお兄さんが実はって話、よくあるからな~って思って読んでたが、なかなか可愛い。青春の話だった。萌えまくり。可愛すぎだろ。
かたおかみさおさんの作品はハズレないね。これも為になるセリフもあるし、やっぱりどこかスッキリさせれくれる。いつも思ってるモヤモヤを解決してくれる。
酷い目にあってもポジティブで立ち向かう主人公がいいね。
復讐ものかな?と思ったら違った。
しかし、主人公のポテンシャル高くないと成立しないね。
結局のところ、人生楽しんだもん勝ちって感じが、読んでて楽しかった。
見た目じゃなくて所作や言動で人って評価される。そんな世の中になったらいいなぁ。
かたおかみさおさんの作品は過去にも読んだことがあり、とっても好きだったんですが、今の時代にはあってないことも多かったんですけど、
これは、まあまあ最近の話に近いなと感じました。
元々、かたおかさんの作品には、会社の仕事の事で、気付かされるセリフも多く、気に入ったセリフをコピペして保存したりしてました。めちゃ参考にさせていただいてます。
今回の久我さん、最初は痛快なだけだったのに、だんだん「どうなってるの?」っていう会社の闇が迫ってきて、ハラハラドキドキしました。
そして、今回、毎日無料だったので、100話以上読めた(まだ毎日無料の最中)ので、大満足!
痛快!読んでて楽しい。しかも何となくの匂わせもあるし、殴るのはやな奴ばっかだし。最高にスカッとしました。
スカーレットはもちろん主人公だけに強くてカッコイイのだが、王子もなかなかカッコイイ。
しかも護衛要らんやんレベルの強さじゃないか。
もう、2人とも「ずるい」くらいのめっちゃ強い設定はあって、少しも危うさがないのだが、この後どう展開があるのか気になって気になって、また読んでました。
無料分も長くて大変楽しませて頂きました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の処刑はお断りです