クロワッサン好きさんの投稿一覧

投稿
55
いいね獲得
3
評価5 36% 20
評価4 22% 12
評価3 36% 20
評価2 5% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全31件
  1. 評価:5.000 5.0

    元極道設定だと聞いていたので、復讐的なものとか、暴力を影で行って解決してく様なバイオレンスかと思ってた。違った。。とってもいい裏切られ方で読んでて気持ちが良かった。限界ありそうだけどなー。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家を乗っ取られたお嬢様が、シンデレラストーリーで、大金持ちに見初められてって話、よくあるよね。
    これは、虐められかた、耐え方が独特。
    体力なくなって、、、、ちょっと面白い。
    微笑ましい話もあって楽しい。
    珠子の顔が怖すぎだけど

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    またか

    ネタバレ レビューを表示する

    親友が恋人を取る話、またかって感じ。
    少しがっかりです。
    しかも主人公の女の人はお人好しで騙されやすく、そして仕事はできる。幼馴染の仕事できる上司が現れ、溺愛ってパターン
    唯一違うなと思ったのは航大が記憶喪失ってことくらいか?
    無料分だけだったので、溺愛具合は見てみたい気もしたけど、、、、もう少し読んでみてから決めたかったかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    無口な主人と家政婦の話なんだけど、だんだんと心を通わせ合うようになり、お互いに必要な存在になっていくハートフルな話。
    昔の主人がしつこく関係を迫ってくるのを、町中の猫たちが主人の魔法使いにお知らせして、魔法使いが撃退するのも、カッコ良かった!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    渋い

    ネタバレ レビューを表示する

    無口な魔法使いの渋いおじさんに、尽くしているうちにこころを通わせるようになって行く。ハートフルな話で、良いですね。
    昔の主人をやっつけるところは痛快。
    さらに恋仲に、、、、なんか良い

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    夫の考え行動がものすごく腹立つ。こういう男は世間にザラにいるのはわかっていても腹立つ。
    春子が従順で無くなってきたところで無料は終わったので、続きどうするか検討中。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    最後まで読めて感謝

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさん書いてましたが、最後の駆け足で終わりが早かった。
    キースとティナの仲直りが早すぎる。
    でも、ティナがティナだから赦すの早いんだろうな。
    ティナ、幸せになってよかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗だし、イケメン出てくるし、そこそこのクオリティがあるのは良かったけど、話が特に面白みが出てこなかった。
    よくある転生物。
    現代社会に疲れたOLが疲れて寝たら転生してた。
    やらかしたって言うほどのものでもなかったし、意地悪って小学生レベルだし。
    男たちが直ぐに落ちるのもよく分からない。
    まぁ、チヤホヤしてもらうのは楽しそうだったけど。
    残念だけど、この後読む気がしなかった。
    いい期間だったのか30話までの無料分だけだったので、面白くなるかもと読んでみたけど、この後期待できなかった。課金まではできなかった。続きが無料になったら読んでみるかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています