5.0
展開が意外
離婚するために頑張るという設定なんだが、その理由が時代設定ならでは、ですね。
自由を得るため。父から逃れるため。
ただし、父は、本当は娘を大事にしてる気がするので誤解なのだと思う。
旦那が改心して溺愛ルートが、微笑ましくなってきた。
-
0
106460位 ?
離婚するために頑張るという設定なんだが、その理由が時代設定ならでは、ですね。
自由を得るため。父から逃れるため。
ただし、父は、本当は娘を大事にしてる気がするので誤解なのだと思う。
旦那が改心して溺愛ルートが、微笑ましくなってきた。
やり直しの話なのでありきたりかと思っていたけど、意外と面白かった。
ラブよりは政治関係の話が多かったのが良かったかな。
前の人生のを参考にしてるのは、仕方ないとは思うけど、、やっぱり少しずるいなと思ってしまった。
外伝のエリザベスの話も、エリザベスのさっぱりした性格が見てて気持ちよかった。
強面のお兄さんが実はって話、よくあるからな~って思って読んでたが、なかなか可愛い。青春の話だった。萌えまくり。可愛すぎだろ。
かたおかみさおさんの作品はハズレないね。これも為になるセリフもあるし、やっぱりどこかスッキリさせれくれる。いつも思ってるモヤモヤを解決してくれる。
クズな元彼にクズなライバル。そしてイケメンな同僚が実は狙ってて、失恋につけ込んで溺愛してくる。テッパンな話。だね。読んでて安定感ありますね。絵も綺麗だし、展開も安定な流れですね~。嫌いじゃない。
酷い目にあってもポジティブで立ち向かう主人公がいいね。
復讐ものかな?と思ったら違った。
しかし、主人公のポテンシャル高くないと成立しないね。
結局のところ、人生楽しんだもん勝ちって感じが、読んでて楽しかった。
見た目じゃなくて所作や言動で人って評価される。そんな世の中になったらいいなぁ。
痛快なんだが、強すぎないか?なんというか、差がありすぎというか。読んでてスカッとすると言うよりは呆気に取られる感じがした。
まだ、無料分だけなので、そう思うのかもだけど。
今後は腕力じゃなくて話が進むのかな?
ヒロインを可愛そうにしたいがために、幼馴染を優先する旦那が現実離れしすぎ。
イライラするし、有り得ない~ってなるし、結婚式の時に破談にできるやろ?とも思った。
ていうか、私なら即破談にするな。
イオナがカッコイイ。まあ、よくあると言われればよくある強い女の痛快な話
無料分だけだったので、公爵と結局どーなるんだ?エーリッヒはどう絡んでくるんだ?って所まででした。
リピート系にしてはまぁ読める方かな。
かたおかみさおさんの作品は過去にも読んだことがあり、とっても好きだったんですが、今の時代にはあってないことも多かったんですけど、
これは、まあまあ最近の話に近いなと感じました。
元々、かたおかさんの作品には、会社の仕事の事で、気付かされるセリフも多く、気に入ったセリフをコピペして保存したりしてました。めちゃ参考にさせていただいてます。
今回の久我さん、最初は痛快なだけだったのに、だんだん「どうなってるの?」っていう会社の闇が迫ってきて、ハラハラドキドキしました。
そして、今回、毎日無料だったので、100話以上読めた(まだ毎日無料の最中)ので、大満足!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華麗に離縁してみせますわ!