5.0
元極道設定だと聞いていたので、復讐的なものとか、暴力を影で行って解決してく様なバイオレンスかと思ってた。違った。。とってもいい裏切られ方で読んでて気持ちが良かった。限界ありそうだけどなー。
-
0
106460位 ?
元極道設定だと聞いていたので、復讐的なものとか、暴力を影で行って解決してく様なバイオレンスかと思ってた。違った。。とってもいい裏切られ方で読んでて気持ちが良かった。限界ありそうだけどなー。
家を乗っ取られたお嬢様が、シンデレラストーリーで、大金持ちに見初められてって話、よくあるよね。
これは、虐められかた、耐え方が独特。
体力なくなって、、、、ちょっと面白い。
微笑ましい話もあって楽しい。
珠子の顔が怖すぎだけど
無口な主人と家政婦の話なんだけど、だんだんと心を通わせ合うようになり、お互いに必要な存在になっていくハートフルな話。
昔の主人がしつこく関係を迫ってくるのを、町中の猫たちが主人の魔法使いにお知らせして、魔法使いが撃退するのも、カッコ良かった!
無口な魔法使いの渋いおじさんに、尽くしているうちにこころを通わせるようになって行く。ハートフルな話で、良いですね。
昔の主人をやっつけるところは痛快。
さらに恋仲に、、、、なんか良い
時代のせいかもだけど、とっても可愛い夫婦。
想い合う夫婦の姿は見ていて微笑ましい。
弱視の千代と軍人で戦争してきた傷だらけの勇
ふたりが相手を思いやり気遣い合う初々しいところがキュンでした。
無料分9話でしたが、いい所で終わって、次を悩み中
大体の展開が読めてしまうところもあり、それでも読みたい気持ちと葛藤
この人の絵は綺麗ですき。この話はタテコミでも読んだけど、横のコマ割りの方が読みやすい。
話はよくあるシチュなんだけど、医療の話も絡んで来てそこは面白い。姉は気持ち悪いので、成敗されてスッキリした
ブスの基準ってなんだろう。だんだん可愛く思えてくる。そりゃ男からしたらデブは嫌いかもしれないけど、なんだか可愛い。
明るい性格が、体型は気にしなくなってくるのかな。
自分もこうありたいと、思わせてくれる作品だわ。
阿蘭様の美しさは半端ない。凪ちゃんもめちゃ美人さんだし、カッコイイ
これは萌える。
女の子バージョンの阿蘭さまと男の子バージョンの凪ちゃんでのデートも最高にいい。
なんだか、映画ナイン〇ーフを彷彿とさせられました。
離婚するために頑張るという設定なんだが、その理由が時代設定ならでは、ですね。
自由を得るため。父から逃れるため。
ただし、父は、本当は娘を大事にしてる気がするので誤解なのだと思う。
旦那が改心して溺愛ルートが、微笑ましくなってきた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
島さん