数IIIさんの投稿一覧

投稿
160
いいね獲得
66
評価5 29% 47
評価4 12% 19
評価3 8% 12
評価2 10% 16
評価1 41% 66
21 - 30件目/全32件
  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    最高!映画でも見たけどやっぱり原作には勝てない。息遣いや動きの表し方が凄すぎる。気迫が伝わってきてドキドキするし早く読みたいって思わせる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ちょうどいいくらいの怖さでしかもちゃんと自首したところを見ると,安心してその跡が見れるしこれからどうやって繋がってくのか楽しみ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    表情とか反応の絵が可愛くて何より会話がまさに高校生!って感じの初々しさ。私も奥手男子と付き合ったけどまさにこんな感じ笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    早く紙の下の顔を見たいし絶対好きになってんじゃんってドキドキしながら見れるし何より絵がかっこいいし可愛いしストーリーもありきたりじゃなくていい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    普通のファンタジー恋愛とは話の向きが違うから面白いし可愛いしクールでお互いにただのイチャイチャ出ないところも面白い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    なんかあっさり上手くいかない感じが好きだしドキドキするしどことくっつくのかも見どころだし!面白かった。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    私はあの可愛さかっこよさ綺麗さで選ぶのですがとてもかっこいいし可愛いしは複雑な過去があるのもいいしまっちゃいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だしすごくかっこいいから羨ましいアンド話に入れる。入学式に出会うとか運命すぎて羨ましい。一生懸命で可愛いから応援したくなる

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています