5.0
面白い
マジで最高に面白い!最近読んだ中でダントツに面白い!かっこいいし可愛いし何より笑える要素もあって飽きない
-
0
32436位 ?
マジで最高に面白い!最近読んだ中でダントツに面白い!かっこいいし可愛いし何より笑える要素もあって飽きない
常に読めない感じのストーリーで面白かった。しかも絵が大好きで可愛くてかっこよくて理想な感じ!でも欲を言えば航大のファッションは昔の髪色とピアスの方が好みだったから残念
絵も綺麗でかっこよくて可愛くて申し分なしでお兄様が自分の好意に気づいてないのがまたいい!ドキドキしっぱなしです
ファンタジー系でキラキラ系の話あるあるは男がカッコよくないっていうのだけどアルトラは性格もだけど何より顔がかっこいい!
まず絵が可愛くカッコよく見てて嫌にならない絵であり話も重過ぎず軽過ぎず,そしてモヤモヤする感じの焦らされる感じのキュンキュンが止まんない!
はじめて眼鏡イケメンがかっこいいと思った。何よりむずむずする感じとか辺に円城寺さんが捻くれてないとこがいい!
可愛いしかっこいいしどっちも本心を伝え切ることをせず勘違いしてずっとすれ違うがもどかしくてそれがまた良くてどんどん読んでしまう。
セリフや表情が完璧並みに面白くてフツーに声出して笑える!何よりストーカーを疑ってる男の子のキャラと顔がドストライク
なんか不思議で全然ありそうな設定で面白く無くなりそうなのに絶妙なくらいにめちゃくちゃかっこいいし可愛い😍
ドラマでやったのは知ってたけどなんでそこまで高評価なのは知らなくてみてみたら専門的な話もたくさんだけど五十嵐がポンコツそうに見えてキレるのがいい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花は甘い罠