5.0
私も
私もお弁当作ろうという気持ちになります。食べることって大切ですし、誰かのために作るって良いなと思います。
-
0
130946位 ?
私もお弁当作ろうという気持ちになります。食べることって大切ですし、誰かのために作るって良いなと思います。
それぞれの考えがあって、それだからこそ本当の恋がうまくいかなかったり、実際の恋愛とも同じ部分があります。
みんな、周りの人がなんでこんなに優しいのだろうと思いながら読んでいます。一人一人、個性を大事にするのがすごいです。
都会に来て、そこでの生活を楽しみつつ、自分らしさも持ち合わせていて、とても楽しいです。友達もみんないい子たちで読みやすい。
前向きに頑張る姿を見ていると、自分もそうなりたいと思います。これから、どんどん成長しているのが楽しみです。
タイトルの通りのストーリーで、見ていて気持ちがいいです。こんな風に言えたらなと思いながら、近くに居たらズバッと言われると困るかなとも思います。
引き込まれるお話だと感じます。何だか、少し怖いなと思いながらも続きが気になってついつい読み進めてしまいます。
話がとても気になるストーリーです。異世界系で、非日常を感じつつ、魅力的なキャラクターで、読むのが楽しいです。
2人が、くっつきそうでくっつかない、不思議な関係がとても楽しくて、上手く行ってくれないかなと願いながら読んでいます。
絵がとても綺麗で、登場人物が素敵で、ストーリーが大好きです。スーツ姿も私服も最高すぎて、ニヤニヤしながら見ています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハルとアオのお弁当箱