fukyuさんの投稿一覧

投稿
243
いいね獲得
23
評価5 8% 19
評価4 23% 56
評価3 69% 168
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全199件
  1. 評価:3.000 3.0

    結婚式にはいろいろあるのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    ウエディングプランナーの仕事をしていると色々なことがあるのでしょうが、さすがに花嫁の代役というのは無理があるかと。まあただの創作だと思えば思うほど絵も綺麗で読みやすいのは読みやすいですが。その後も色々と無理がありすぎます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか難しい

    オリジナルのストーリーなのかなかなか内容を理解することができませんでした。ある程度進むと少し理解できましたが、読み直して理解しようという気にはなれませんでした。ストーリーなどはその方が厚みがあって良いのかもしれないですが、もう少しわかりやすくしてもらえたほうがよい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先に原作を読んだ方がよいのかも

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューがよく、絶賛のコメントが多数あるので読んでみましたがよくあるシンデレラストーリーなのかな?と。コミカライズとのことなので原作を先に読んでからの方がよかったのかも。それにより評価がかわるのかもしれない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるシンデレラストーリーで、他の方のレビューがすごく高いので読んでみました。他の方が絶賛するほど他の作品との違いはわかりませんでした。先を読めば変わるのかもしれませんが読むかどうか微妙です。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    青春時代がこうであったら良かったなと思わずにはいられない。単なる恋愛漫画でないところが素晴らしい。絵も程よく抜け感があり読みやすかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良い

    純情物語を求めてる方にはおすすめです。もどかしく感じたりするところはありますがそれが良い。絵は悪くないですが、微妙なところが残念です。それでもストーリーが良いので。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定はともかく

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女が迫害される中世?の時代設定はともかく、火刑にされるのを助ける理由が子どもを産むことっていうのが今の時代と比べてしまって冷めてしまいます。閣下の距離感の縮め方もバグってるのかと思ってしまいます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルはどうなってるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    黒猫はほとんどでてこないですし、読んでる限りブラック企業と呼べる会社なのか疑問が残ります。全体的に微妙な気がします。絵もまあまあですし。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無理がありそうな

    ネタバレ レビューを表示する

    18歳差は流石に。中年の微妙な心理や家庭環境、夫婦間の関係などはリアルに描かれていますが、年下イケメンとの恋愛は相手のことを考えないのかが気になります。逆だとオジアタックとか言われてるので。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    痛快ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気現場を見つけてパンチして鍵を投げつけるあたり、ヒロインの行動にスカッとします。こんな行動ができると良いですが。あれこれ先を考えてしまってなかなか難しい。ヒロインに自分を重ねて妄想するしかないです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています