3.0
冒頭からやってくれます
付き合っていると思っていた上司の最低ぶりがストーリーを盛り上げてるのかなと。はじめがすごいので尻すぼみにならないとよいですが。絵も綺麗で美男美女。サクサク読めます。
-
1
44062位 ?
付き合っていると思っていた上司の最低ぶりがストーリーを盛り上げてるのかなと。はじめがすごいので尻すぼみにならないとよいですが。絵も綺麗で美男美女。サクサク読めます。
ストーリーはまあまあですが、絵が綺麗で読みやすかった。ブラック企業からさっさと辞める主人公の潔さが素晴らしく読み進めました。今後元上司と何かあるのかなと思いますが課金は微妙です。
テッパンのストーリーですが、ヒロインの凛々しさや優しさ、おおらかさなどの素晴らしいキャラクター設定に応援したくなるものがあり読み進めてしまいます。絵もマッチして良かった。
何度読んでも面白い。テレビ化されてから再度読み直して、また久しぶりに読んでも面白い。飽きません。やはり素晴らしい作品は何度でも読めます。
クエストで読みました。絵が悪くないので読みやすいですが、あるあるの内容で安心して読めます。表紙のポーズが苦手で少し読む気が失せます。
数話のストーリーがいくつもある構成なので飽きることなく気軽に読めます。嫌な気持ちになることもなく終わります。絵が綺麗で素晴らしい。
ヒロインの性格は可愛らしく、ヒーローは努力家だけど少し不器用なところもありキャラクターが素晴らしい。ストーリーもお決まりの貴族ものではなくとても楽しく読めます。
ありがちな物語ですが、読み始めると意外に読み進めてしまいました。復讐というだけあってエグかったりしますが、それがリアルでなかなか良かった。
ストーカーしていたせいで恋愛がうまくいかなかったのを後で知ってそれでも許せるところが理解できません。主人公が能天気なのかおおらかなのか。絵は悪くないですがストーリーは微妙です。
よくあるエロ系やよからぬストーリーかと思いきや意外に文学的だったりしていろいろかんがえさせられました。タイトルにとらわれず読んでみて欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ