5.0
大好きなマンガです。
悪女と言われ、夫とすれ違い最後は悲惨な死を遂げた1度目の人生を繰り返さないよう、2度目の人生を生きるという、ありがちなパターンではありますが、ヒロインがヒロインらしくない強気な性格だったり、ヒーローがスマートでなく異常に不器用な性格だったり、キャラクターが魅力的で読んでいて楽しいです。
戦死したと知らされていたザカリーが実は生きてると知り、ビアンカ達が泣き崩れるシーンは何度も読んでも泣いてしまいます。
せっかくザカリーが無事だったのに、今度はビアンカが命の危機にさらされ、最後までハラハラしていましたが、とても面白かったです。
-
0






結婚商売