4.0
面白いです
悪女にはめられた主人公が断罪され、仕方なく拾ってくれた王子に最初は誤解されて酷い扱いを受けるが、誤解が溶けて徐々に仲が深まっていく、というありがちなパターンですが、打ち解け始めるまでが結構早いので読んでるストレスがありません。
やっと悪女も退治できて、二人のイチャイチャが楽しみです。
-
0
161489位 ?
悪女にはめられた主人公が断罪され、仕方なく拾ってくれた王子に最初は誤解されて酷い扱いを受けるが、誤解が溶けて徐々に仲が深まっていく、というありがちなパターンですが、打ち解け始めるまでが結構早いので読んでるストレスがありません。
やっと悪女も退治できて、二人のイチャイチャが楽しみです。
絵が綺麗で好きです。
悪女として迎え入れられたヒロインが、だんだん周囲の誤解が解けていくのですが、個人的に原作よりヒロインが虐げられている期間が長いような気がして、ヒーローにイラッとしました。
イケメン武将と現代顔面普通女子の時を超えたラブストーリーです。
普通女子とか言いながら、絵は可愛く描かれている漫画が多いですが、唯は本当に美人ではなく普通だなと感じられる描き方なので、面白いです。いろんな難題を唯が解決していくのですが、え?これで解決ってのは無理があるんじゃない?と、ツッコミたくなるシーンは所々あります。でも楽しく読めました。
最初のうちは彼から逃げる理由もはっきりしていて、すれ違いが面白くて読んでいたのですが、途中から、多分好きなくせになぜそんなに意地になって逃げるのか、周りをいっぱい巻き込んで迷惑極まりない、とヒロインに感情移入できなくなり、読むのを断念しました。
小説が大好きで漫画も楽しく読んでいます。
同じ漫画を別の方も描かれていますが、こちらの猫猫は美人すぎて、え?思ってたのと違うって感じになりますが、壬氏が美しすぎて最高です笑。
イケメンのオタクと天真爛漫な普通女子の恋愛。ありがちだなーと思いつつもついつい読んじゃいました。ここぞというところで山田がはぐらかしたりせず、しっかり意思表示するのも好感がもてました。よくあるすれ違いモノのような安易に話を引き伸ばす戦略がないのがいいです。
小説が大好きで、マンガも楽しみにしています。絵が綺麗で小説のイメージそのままに、素敵に描かれていて嬉しいです。
家族に虐げられて生きてきた美世が、清霞に出会い少しずつ幸せになって行くのがとてもいいです。
最初は見てて辛くなるほどの虐待を受けるシーンが続いてしんどかったですが、その分後半の幸せによかったーと思えました。
ヌリタスをいじめていた人々が、次々と辛い目にあっていき、ざまぁ感ハンパないです。
虐待など、女性漫画にしては描写が少し過激なので苦手な人も結構いるのではないかと思います。
面白いけれど、悪が行き過ぎてて現実味がなく、話に無理がありすぎてお話に入っていけませんでした。
そんな変な重婚ある??
平民と外国貴族の格差恋愛ストーリーです。
色々な事件を解決しながら進んでいくので、面白くて読み応えがあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う