みんととさんさんの投稿一覧

投稿
91
いいね獲得
16
評価5 25% 23
評価4 44% 40
評価3 27% 25
評価2 3% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全74件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    山田ー

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。この作品の何がいいって、悪人がでてこないところ。山田と茜ちゃんももどかしいすれ違いとかがなくてとにかくポジティブな気分になる作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    イメージよりも明るい

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読みましたが、さみしい感じの話しかと思ったら、意外と明るい話でした。主人公がポジティブなのがいいですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    夢のような設定

    ネタバレ レビューを表示する

    3巻まで読みました。2人のイケメンに言い寄られて悩む主人公なんて、理想すぎる設定ですね。黒王子、白王子どちらも魅力的。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで3話まで読みましたが、面白そうなので続きも読もうと思っています。
    主人公がいいこすぎるのは好まないのですが、この子はなぜか好感がもてますね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    清々しい

    6話まで読みましたが、主人公2人が欲に正直でむしろ清々しくて好感が持てますね。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    がんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで途中まで読みました。あざとい悪女後輩にはめられて不幸だった主人公ですが、救世主が現れたみたいでほっとしています。今後も楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいいカップル

    18話まで読みましたが、歳の差カップルの2人がとても可愛いし、応援したくなりますね。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。救世主かと思っていた萱沼さんがとんでもない男で軽くショックを受けています(笑)。これから改心していきますように。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵に描いたような悪女

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで5話まで読みました。従兄弟の美園が絵に描いたような悪女で倒し甲斐がありそうですね。伊崎くんがずっといい人でありますように!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています