3.0
よく食べるって…
よく食べる男って、食べ物をよく食べるのは間違いないが、隣人のお姉さんを食いものにするとはけしからん。でもお姉さんの方も好きになっちゃったのなら、ハッピーエンドってことなのか?2人の関係が今後楽しみだわ。
-
0
39978位 ?
よく食べる男って、食べ物をよく食べるのは間違いないが、隣人のお姉さんを食いものにするとはけしからん。でもお姉さんの方も好きになっちゃったのなら、ハッピーエンドってことなのか?2人の関係が今後楽しみだわ。
半世紀近く昔の自分の思い出を、改めて覗いている感じで、ちょっと苦い思い出のような、もう二度と出来ない、また再び体験しているような、くすぐったい気持ちで読み進んじゃいました。
あまりぐぢゅぐちゅと続いているので、ちょっと興ざめの気配が、是非オークの樹を蘇らせて、神秘的な物語を期待しています。女性に対して性の対象みたいで、絵がきれいな分残念です。
ポイント付きで無料配信されたので、成り行きで1話を見ました。主人公がこの先自分の身の上をどう理解するのか、ちょっと次が楽しみになってます。でも、無料でなければ、このままかな。無料配信になれば継続してみたいと思います。
異形頭の異世界という今までに無い内容なため、登場している異形頭達の表情もわからす、だいぶ戸惑いながら読み進んでいる状態です。
まどかの見た目から、ちょと嫌なキャラクターなのかなと思ったけど、今までみんなが我慢していた事を代わりにやり返してくれるコだったのね、今後を期待してます。
どんなおどろおどろしい復讐劇になるのか、ドキドキものです。スキッとした、一発逆転のようなものを期待してます。
楓さん、性格いいのだから、幸せになってほしいわ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる