.ちさんの投稿一覧

投稿
56
いいね獲得
10
評価5 59% 33
評価4 23% 13
評価3 14% 8
評価2 2% 1
評価1 2% 1
1 - 10件目/全48件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    これはどこかの物語と似ているような

    時を超えて、エジプト時代に妃として、この時代に生きる。ん?どこかで聞いたような内容。そう今なお続く王家の紋章ではないか。でも今後の行方楽しみデス。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    加賀谷次長に会いたいな

    なかなかの切れ者加賀谷次長。良くある愛恋類ではない内容が新鮮。コレは是非是非実写版で見てみたいです。どんな俳優さんが演じてくれるか、よろしくお願いします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    古墳話おもろいやんけ

    題名からは全くもって内容がわからずで、なんとなく絵がほのぼのしていたので、無料お試しで読み進んでます。ハマりますわ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    題名どおり!納得

    人の気も知らないで、されている方はそれが当たり前になってしまって、どんなに尽くしているかわかっちゃいない!ちょっと腹立たしいけど、勝男が良い男に変化しそうなので、期待大で読み進めます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よく食べるって…

    ネタバレ レビューを表示する

    よく食べる男って、食べ物をよく食べるのは間違いないが、隣人のお姉さんを食いものにするとはけしからん。でもお姉さんの方も好きになっちゃったのなら、ハッピーエンドってことなのか?2人の関係が今後楽しみだわ。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    丸顔の絵がちょっと…

    とても綺麗な絵です。が、残念なことに、すぐ丸顔になってしまい、雰囲気がガラッと変わってしまい、そこが残念でなりません。たま…ぐらいでお願いします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    温泉効果とは

    新婚旅行的な温泉旅行で、二人の仲が急接近して、なんだかとても微笑ましい。今までつらい思いをした分、しあわせになってもらいたいが、また珠子の嫌がらせで話が変な方向へ行かないか気が来ではない、今後の物語に注目です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっといいかも…

    あまり期待しないで読み進めているのだけど、最悪上司は論外だけど、れんとのこれからの進展と、NANAKOとの関係とか、期待大の感じ。絵がとても綺麗ですね。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    行ってみたいよ

    カフェで4人での切盛り、人数多すぎじゃねえ?と思ったけど、甘味&軽食ありとで、皆で良いとこ発揮して、こんなお店あったら、通っちゃいたいと思いながら、ついつい読み進んでいます。イケメン着流しもちょっとドキドキ。でもなぜそのいでたちになったのかしら。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています