5.0
最後は
行き着く最後はヤクザ界の合法化なのか、ヤクザ界の消滅なのか、どちらにせよ先が気になってたまりません。星5つですっ。
-
0
39978位 ?
行き着く最後はヤクザ界の合法化なのか、ヤクザ界の消滅なのか、どちらにせよ先が気になってたまりません。星5つですっ。
実際あり得ない話だから、面白い。突然親しくもない会社の上司の家に居候するのか?さらに両想いになっちゃうなんて。
小さいのに中身は大人。面白い設定に引き込まれた!
何か物悲しさを感じるイケメン。今後の物語に期待します。
なんとなく読み始めたら、ハマってしまった。タケルの性格も、人とのかかわり合いも、子ドラゴンも、何もかも設定も面白い。
死後の世界か、異世界って何でしょう。次を読み進んでみないと分からないわ
こんなに絵を描くことが好きな子を見ると、なんだかこちらも絵を描きたくなるな。
そんなことはあるわけ無いと思いつつも、止まらなくなる…次読みたいって。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
静かなるドン ― もうひとつの最終章 ―