漫画って良いもんですね♪さんの投稿一覧

投稿
98
いいね獲得
46
評価5 23% 23
評価4 43% 42
評価3 32% 31
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全72件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    じわじわ来る面白さがある

    虐げられても耐え抜いて、機転も効く地頭が良いヒロインを応援したくなります。クソなイケメン野郎の「お兄様」が惹かれて行くのが逆に気持ちが良い。この二人の秘密の計画がどう遂行されて行くのか?そしてこの二人がどのようにお互い惹かれあって行くのか?

    絵も綺麗で読み応えありそう。数話読んだだけで先が気になって楽しみになります。オススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    光と闇の狭間の禁断の恋の行方や如何に

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の命を糧に生きる人外の青年四人が住む館でひょんなことから住み込みでメイドとして暮らすことを許された少女ステラと、人間らしい心を持ち合わせているのをひた隠しに苦悩しつつも抗えずに生きている人外のレヴィとの禁断の恋のダークファンタジー。

    何も知らずに彼らと生活をして行く内に「何かがおかしい…」と気づき始める。しかし時既に遅し…少女は最終的に自分は食べられるのだと気付く。しかしそれと同時にそんな人外な自分を卑下し苦悩する青年レヴィの心に触れて恋に落ちたステラは青年をどうにか救おうと奮闘するのだが…。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    二転三転して進むストーリーが面白い

    よくあるパターンの「生前読んだ小説の侯爵または伯爵娘に転生後、旦那または婚約者に振られて人生がジ•エンドのモブヒロイン…になるのを抗う転生美女の物語」という類いではあるんですが、展開の仕方が少し斜め上で来るので中々面白い。さてどんな風にこのモブヒロイン転生美女は自分自身を救っていくのかな?と、読み進めたくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    シンデレラ系がお好きな方に

    ネタバレ レビューを表示する

    虐められて人生を過ごす主人公が誰よりもイケメンでスペックの高い彼氏に惚れ込まれるタイプのストーリー…であるはずなのに離婚しようとするのは何故?が気になる方、そしてシンデレラ系の作品がお好きな方に、オススメです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読む度にスカッとする異世界バトル

    異世界の貴族社会で繰り広げられる熱いバトル漫画という印象です。物語は思いもよらない展開でテンポ良く進んで行き、主人公が力強く統率して突き進む姿は読んでいて気持ちが良く、闘う度にスカッさせてくれるので読み応えがあります。最強貴族としての名誉と繁栄争いバトルでどう勝ち抜いて、腐った貴族社会へ正義を振りかざすのかが気になって仕方ありません。とても面白いです!

    • 7
  6. 評価:5.000 5.0

    作品紹介の表紙からは想像出来ない面白さ

    最初の毎日無料が開始する31話まで一気読みでした。展開が気になって止まれませんでした。気が付いたら主人公の二人から目が離せなくなり、あっという間に読み上げました。オススメです。是非読んでみてください♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が丁寧で綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    良いとこの令嬢の親が死んで虐げられて生活してるが素敵な殿方に救われ心を開いていく、というお決まりの設定で、残念ながら先を期待するまでには至らなかったです…。絵はとても綺麗な作品でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    頭がバグる面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めて4話なのにとても面白くて次が読みたくて仕方ないくらいです!

    古代文明の村の話かと思いきや近代文明の中で密かに暮らすしきたりを重んじる村と村民、ツガイや入れ歯などの見えない式神らしき存在、夜と昼を分つ双子という不運な運命を背負い生き別れを思わせる赤子の謎…、まだ4話なのにこの先の展開が気になる、読み応え満載の作品だと思いました♪

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    強く賢く美しい女性が好みな方たちには打ってつけの作品です。興味をそそる展開で突き進んで行くので先が読みたくなること間違いないです‼︎

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなるか楽しみになります

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはあるあるではあるけど、主人公二人が好印象なので読んでて楽しい。横から掻っ攫ってこうする意地悪女も中々のお淑やかさで登場して来て先がなんとなく予想が付くものの面白さを増してる。

    無料分だけ読んだけど、絵も綺麗だし、テンポも良く、中々面白そうと思いました♪

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています