バルバスのカヴァリエかっちょえぇ。
惚れてまうやろー♡
-
0
13311位 ?
バルバスのカヴァリエかっちょえぇ。
惚れてまうやろー♡
何だろう、この作品…じわじわと面白さが増して来てる。ヒューとビビアンの今後が気になってワクワクしてます♪
ストーリーが終わる直前まで勢い良く進んで行くので読んでて本当に楽しかったです。作品としては侯爵の目的は達成され、非常に美しく綺麗に完結してますが、コアな部分で未解決なもんだから私としては不完全燃焼でした。
そうだそうだー
気になるぞー
どーなるーんっっ( ˘・з・˘)
イケメンズが多くて目の保養♡
第二皇子が加わって面白さ倍増♪
そうそう、気になりますね!
その「俺」の中には誰がいて何処に居るのか…?
クソおもろいwww
オモエロが過ぎますってww
お色気満載のエロ系漫画を普通にトキメキ恋愛漫画のように期待しながらコミカルに笑って読めるって貴重過ぎるやんww
話しの設定は少々戸惑いましたが、作品全体としてはとても面白かったです!話しのテンポも良く、エンディングが綺麗に駆け抜けるように来ました。甘くて切ない真のエンディングを私は読みたかった気もしますが、素敵な終結でしたので、これで良かったとも思っています。オススメされて良かったです♪
なんて良い作品なんだろう‼︎ 読めば読むほどに好きになる‼︎‼︎
白龍公爵ペンドラゴン
059話
白龍公爵ペンドラゴン(59)