“漫画家=神”さんの投稿一覧

投稿
230
いいね獲得
31
評価5 44% 101
評価4 40% 93
評価3 13% 30
評価2 3% 6
評価1 0% 0
81 - 90件目/全195件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、唐突に始まって、泥沼なきっかけで変わっていくのを見てると、とても面白いです。冷徹とか言うけれど、人の心もあるんだなあと強く感じて、とても面白かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のヒロインと、朔弥の関係が、どんどん縮まっている感じはすごくするのに、まだ、お互いの気持ちに正直に慣れていない2人を見ていると、逆にとてもじれったく感じてしまいます。
    ぜひ読んでみてください!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    辛い思いをしてきたであろうヒロインと、主人公の関係が、周りを偽るためであるとはいえ、どんどん本物になってきている感じがして、たまりません!ぜひ!ぜひ!読んでください!!!

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    これ読んでると、周りに流されずに、自分というものを強く保ってる人への尊敬の念が湧いてきます。
    自分らしさってなんだろうという、気持ちを抱いてる人、これ読んだら、そんな気持ち吹っ飛びます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無口で素っ気ない人が、普段何考えてんのかなんて、わからないことが多いですが、これ読んでたら、なるほど、共感できます。
    いや、それでも、もっと愛想ってものがないのか?!と思ったりするけど…
    面白い作品ですので、ぜひ読んでみてください。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者とか戦闘者とかじゃなくて、料理人が成長して、自分の土俵で闘っていく話だから、見ててとても気持ちがいいものです。いっちゃん最初にクビにされてたときは、驚きましたが、とても楽しかったです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    普段、戦闘漫画やシリアスな漫画を見てる人は、たまには心の安めとして、こういう穏やかな漫画を読むことをお勧めします。
    この漫画自体、相当面白いし、微笑んで見られますよ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪い作品ではありません。

     読むのに抵抗感がある方も多いでしょう。
     けれど、この方法で洗脳が起こる、このせいで、結果的に多くの人々に被害を与えた。それを知ることは、これからのそういった脅威から、自らを守ることにつながります。嫌悪しすぎず、もちろん、実践する目的でもなく、知識として自分を防衛する目的で読むのであれば、大変良い作品だと思います。
     ただ、控えめではありますが、少なからず刺激もあります。気をつけながら、興味のある人は、ぜひ見てみてください。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観が複雑なのか、少し難しいというか…苦手なタイプでした。
    絵はとても良いのですが…一話から入ってくる情報量が多すぎて…

    でも、好きな人もいると思うので一度ぜひ見てみてください。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています