4.0
最初は、唐突に始まって、泥沼なきっかけで変わっていくのを見てると、とても面白いです。冷徹とか言うけれど、人の心もあるんだなあと強く感じて、とても面白かったです。
-
0
45378位 ?
最初は、唐突に始まって、泥沼なきっかけで変わっていくのを見てると、とても面白いです。冷徹とか言うけれど、人の心もあるんだなあと強く感じて、とても面白かったです。
主人公のヒロインと、朔弥の関係が、どんどん縮まっている感じはすごくするのに、まだ、お互いの気持ちに正直に慣れていない2人を見ていると、逆にとてもじれったく感じてしまいます。
ぜひ読んでみてください!
辛い思いをしてきたであろうヒロインと、主人公の関係が、周りを偽るためであるとはいえ、どんどん本物になってきている感じがして、たまりません!ぜひ!ぜひ!読んでください!!!
主人公が可哀想だけど、お馬鹿なところからヤバいことしてる王子なので、あまり憎めない作品です。
とても面白いので、ぜひ読んでみてください。
これ読んでると、周りに流されずに、自分というものを強く保ってる人への尊敬の念が湧いてきます。
自分らしさってなんだろうという、気持ちを抱いてる人、これ読んだら、そんな気持ち吹っ飛びます!
無口で素っ気ない人が、普段何考えてんのかなんて、わからないことが多いですが、これ読んでたら、なるほど、共感できます。
いや、それでも、もっと愛想ってものがないのか?!と思ったりするけど…
面白い作品ですので、ぜひ読んでみてください。
勇者とか戦闘者とかじゃなくて、料理人が成長して、自分の土俵で闘っていく話だから、見ててとても気持ちがいいものです。いっちゃん最初にクビにされてたときは、驚きましたが、とても楽しかったです。
普段、戦闘漫画やシリアスな漫画を見てる人は、たまには心の安めとして、こういう穏やかな漫画を読むことをお勧めします。
この漫画自体、相当面白いし、微笑んで見られますよ。
読むのに抵抗感がある方も多いでしょう。
けれど、この方法で洗脳が起こる、このせいで、結果的に多くの人々に被害を与えた。それを知ることは、これからのそういった脅威から、自らを守ることにつながります。嫌悪しすぎず、もちろん、実践する目的でもなく、知識として自分を防衛する目的で読むのであれば、大変良い作品だと思います。
ただ、控えめではありますが、少なからず刺激もあります。気をつけながら、興味のある人は、ぜひ見てみてください。
世界観が複雑なのか、少し難しいというか…苦手なタイプでした。
絵はとても良いのですが…一話から入ってくる情報量が多すぎて…
でも、好きな人もいると思うので一度ぜひ見てみてください。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~