そのフレーズ…
聞いたことあるぞ……!!!!w
-
4
13602位 ?
そのフレーズ…
聞いたことあるぞ……!!!!w
ベルセルクのキャスカのオマージュかと思った…
おぉぉ…
このバカ男がどうしてこんなバカ男なのかは、小説通りの悪役令嬢のストーリーと、転生者によって悪役になりきれなかったストーリーの歪みが産んだものなのよね。
続きが気になる展開になりました。
金田くんが殺せんせーにしか見えなかったの私だけ?( ˙-˙ )
え…初めて会って数時間でそゆこと言う?
主人公の友達も性格悪いし、この獣医もだらしなくて嫌だな…
私も山田優子ちゃんみたいな死に方をしたい。
というか、生き方をしたい。
ありがとうという言葉を忘れないで必ずかける優子ちゃん。私こそありがとうだよ。
会長と東野さんのワンセットが可愛すぎて萌える(*´д`*)ハァハァ
トゥンク( ˶˙ - ˙˵ )…♡
こんな内容で何故に高評価つくのかわかんねぇ…( ゚д゚)
この手の漫画は違和感しか無いなぁ
ポイントの為とは頼むからオススメにながすのやめて欲しい
泣いた😭
めっちゃえぇ話やん…
高嶺のハナさん
131話
第255話 リーダー失格/第256話 嘘つき