4.0
どうなるんだろう!
転生したのに、記憶とかちがう世界の記憶とかがまざってしまっているっていうのがなんだか珍しいと思って、おもしろいなと思いました!絵柄もなかなかきれいだし、浮気する彼氏と騎士のかたにすぎでしょ
-
1
33366位 ?
転生したのに、記憶とかちがう世界の記憶とかがまざってしまっているっていうのがなんだか珍しいと思って、おもしろいなと思いました!絵柄もなかなかきれいだし、浮気する彼氏と騎士のかたにすぎでしょ
やばい、キリッとしてるのにかわいすぎる一面があるって最高すぎでしょ、絵柄もきれいだから照れてるところがもっとかわいく見えてしまう…
おもんないとかいってごめんなさい!ってなりました後々からふつうに面白くなるし困ってる二人がとてもかわいい!目も普通にきれいだし、物語もおもしろい
題名等が面白そうで見始めましたが、顔と性格があってなさそうだなーとか顔がすごいことになってる、って思って不安ばかりでしたが徐々に面白くなってきて、ついに痩せた!っていう、最高のパターンでした
やっぱり白髪と金色の目は美しく見えてしまいますねー!物語もすごく悪役って、感じがしておもしろい、絵柄もきれいだしメイドさんがかわいすぎる
絵柄もきれいだし物語もおもしろいのになんでそんなに評価が少ないのか疑問に思います、まだ最初しかよんでないワタシが言うのもなんですが、どうして、評価がすかないかわかりません
きれいに見えるけどなんかきれいに見えなくなってしまうみたいな独特な絵柄でした、物語を理解するのは難しいけど後々からおもしろい!っとなる作品です、考えたりするのが苦手な方からすると読むのは難しいと思いました
いままで見てきた漫画とおなじだろってバカにしてたワタシがバカでした、やばすぎる展開や想像していたものを遥かに越えたりなどあり得ないことをどんどんしてきました、絵柄もきれいだし物語もおもしろい完璧でした
最初みたとき、怖いなぁホラー系かな…と思ってたけど変人たちと同居する、みたいな感じだっと思いましたでも、時々怖い時があるんだよな、良いところで次にいくみたいなどうしても読んでしまいたくなってしまう、
え、かわいすぎないです?え、え、?ビックリしまうほど急展開でした、まぁそれにりに苦労してきたんだろうなって思うほど、物語がしっかりしていてドールになるってそれなりにおかしくて笑ってしまいました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなた方の元に戻るつもりはございません!(コミック)【タテヨミ】