一目惚れからの成就…。
いいなぁ。
-
1
260位 ?
一目惚れからの成就…。
いいなぁ。
毒にも薬にもなる裏話のおかげで、
弟の毒から逃れられたわ。
義弟!
あんた、何するの!
大好きなお姉ちゃんが、
幸せになって
自分を忘れてしまうのがイヤなの?
そんな独占欲、幼児だわ!
お母さん、ありがとう。
心の中だけでもいいから、応援してね。
でも、
クズ夫に酷いこと言われるだろうなぁ。
お母さん、
優介の「イヤです」という言葉とか、
毅然とした態度を見ても、
考えは変わりませんか?
紗雪の幸せを一番に願っているなら、
話をしっかり聞いて、
自分でしっかり考えるのが、
親の務めですよ。
うん?
上品そうなお母さんだけど、
雰囲気がちょっと……
何をしに来たのか、心配だわ。
優介さん。
寒さにかこつけて、何をする気なのかなぁ〜?
それにしても、
くそ親父ーーー!くたばってしまえーー!!
気色悪弟ーーー!何たくらんでんだーー!!
サユ、
闘っちゃうんだ…。
よかった、ライバルにならなくて…。
メルティアが
北辺盟主の妻として、
凛と立たれましたね。
「俺があれくらいで疲れると思ってるのか
あと10はしたいくらいだった」
…うふふっ。
いーよー!
この後のアルトル様の破顔に、参りました!!
高橋さんも八城くんも祟られているのに、
平気そうに廃墟に行くなんて、
怖すぎる!
偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】
033話
episode.13(1)