「こんなに楽しいダンスは、初めてです」
「俺もだ」
良きかな。
-
0
260位 ?
「こんなに楽しいダンスは、初めてです」
「俺もだ」
良きかな。
カラを助けたことを
ロックが後悔しないようなカラ
になることを願う。
穴の奥に、
仲間にしたい魔獣がいる?
「なんだ 思ったより本気じゃないか」
って、最高ーー!
本気のおじ様は、
花のプレゼントも最高ーー!
遅れて届いたプレゼントは、
夜会用のドレスかな?!!
リアム狙いで見ているレティシアに
引っかかってしまったね。
お気の毒さま!
彼女は婚約破棄されたけど、
実は、もっともっとステキな男性と
また婚約しちゃったよ!
リアムさま。
裸で抱き合っていて、
彼女が求めていても、
一歩離れて、相手の焦りが気になるのね。
もどかしいけど、
優しい。
2人の間に流れる温かいもの。
いいなあ。
お互いを思いやれるいい夫婦になりますね。
ゾエさまのことを
気負いなく話してくれるリアムさま。
いいですね。
過去を忘れることはないのですから、
過去の思い出も一緒に寄り添えたら…
って思います。
「あの夜が忘れられなくて…
だから
殿下に触れてほしいのです…」
リティシアったら、
素直で激しくて
最高!
あらあらら…
そんな所で
そんなことを
まあまあまあ…
「抱きしめてくれる逞しい身体
力強い腕
乱れた息づかいも
全部忘れたくないー」
一夜(一回)だけの
夢の時間のもりだったものね。
拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)
011話
第5話(1)