北辺の盟主としての判断、
良き良きです。
罰より対話が、
良き良きです。
赤髪は、きっと強い味方になるはず。
-
9
260位 ?
北辺の盟主としての判断、
良き良きです。
罰より対話が、
良き良きです。
赤髪は、きっと強い味方になるはず。
セブルス!
あんたがドブネズミだよ!
城主の妻メルティアに対して、
敬意を払うことなく、
暴力に悪口雑言の数々!!
そんなことが
許されるはずないだろ!
ニタ公、ありがとう!
きっと、ネコ好き(ちょい好き)もんが
一人増えるわ。
お侍さんなのに、
西浦さんって優しい。
誰にでも、苦手なネコにでも、
こんなに優しい。
雅さんって、
美人で、
仕事ができて、
愛にも貪欲で、
欲しいものは手に入れる女性なのね。
あの目で睨まれたら、怖っ!
負けるなよ、あさ美!!
「小説に書くのは 僕だけにしてください」
もう……、
やられました。
「金城くんのことを そのまま書いただけで…」が、ラブストーリー予感になってるんだよね。
もう、そうなんだよ。
でも、
「あのやさしさに 甘えすぎてる」と思うよもぎが、好きです。
誰かの一番になれるなんて思ってなかった凛。
一番になれなかったよもぎ。
この2人の触れ合いって、
ちょっとさみしくって、
ちょっと甘い…
久住さん。
あなたの劣等感は、
優介さんと仕事で真っ当に戦って、
克服して!
拗らせ男って、惨めだから…。
くそ義弟!
早く退場しろ!
やっぱり、
義姉を愛してしまってるんだな…。
北部戦士の愛しい花嫁
027話
一分一秒でも多くお前を…