キキとイヌさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
9
評価5 60% 26
評価4 16% 7
評価3 16% 7
評価2 7% 3
評価1 0% 0
31 - 34件目/全34件
  1. 評価:4.000 4.0

    あまり良くない評価もチラホラ見かけますが、私はヒロインの女の子のキャラ真面目で純粋で好きです。年上元ヤンの弁護士の先生とのやりとりも見ていてドキドキします。こんな風な真っ直ぐな恋愛見ていて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    嵐子ちゃんのキャラもホントに好みで、栢はイケメンすぎる。義姉弟ストーリーっていうのもドキドキします。めちゃめちゃ面白い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夫と親友のクズ加減が半端なく、復讐が進む度スカッとします。無料版は読み終え、課金が止まりません。ドラマもみたいなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています