5.0
最高!
最初は、あんまり絵が好きじゃないかな〜と思いつつ読み始めました。が!読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていって今は絵も大好きに笑
あんなイケメン年下彼氏欲しいー!
-
1
77670位 ?
最初は、あんまり絵が好きじゃないかな〜と思いつつ読み始めました。が!読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていって今は絵も大好きに笑
あんなイケメン年下彼氏欲しいー!
めっちゃ大好きな作品です!最終話まで読みました。続きが気になるー!
加賀谷次長、素敵すぎる!ちょっと謎めいたところもありますが、それもまた良きです!かっこよくて、優しくて、ちょっと謎で、現実にもこんな上司がいたらなぁ笑
主人公の女の子が良い子で好きなキャラですが、相手が少々やりすぎというか、やばい人すぎませんか??今まで女嫌いだった反動もあるのかもしれないけど、ここまでしつこいと嫌かも笑
自分の年齢も近いこともあって、なかなか興味深く読み進めれる作品です。同じような気持ちや環境にいるアラフォーは多いはず。幸せな結末になってほしいなぁ。
クエストで4話まで読みました。課金するか悩み中です。今のところ主人公以外の登場人物たちが最低すぎる。これからの展開が気になります。
よくある転生ものですが、内容も面白いし絵も綺麗で見やすいです。
主人公ソフィアが息子アダムを本当に大事に思っているのが見ていて微笑ましく癒されます。
設定自体はよくありそうな恋愛のお話なのですが、どうにも主人公のひなにイラッとしてしまいます。社会人なのに、仕事があまりにも適当すぎるというかすべてが幼稚にみえてでなかなか共感できないかな、、。
最初は、何となく読み始めたのですが、もうハマってハマって笑毎回7時と19時が、楽しみで仕方ありません。初めの頃は、とにかく辛い場面が多いですが、20話あたりから少しづつ変わってきます!幸せになって欲しいと願いながら読んでいます。
大好きな作家さんの作品で、やっぱり、素敵で最高です!椿町〜もうるわしの宵の月もすべてみました。
こちらの作品の最後は色々な意見があると思いますが、私はこれで良かったと納得してます。
とにかく話が面白く、絵がめちゃめちゃ綺麗で好みです!男装した藍月と天耀様の絡みもキュンキュンします。続きが気になりすぎて、無料分が終わってすぐに課金してしまいました。最後まで完走します!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
岬くんの不器用な溺愛