キキとイヌさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
9
評価5 60% 26
評価4 16% 7
評価3 16% 7
評価2 7% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全34件
  1. 評価:2.000 2.0

    うーーん

    無料で読み始めてまだ途中なのですが、何というか、元々年の差カップルのお話ですが、主人公の女の子があまりにも幼すぎて。。恋愛に進む想像ができず、見ていてちょっときついかなという感想です。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子の護衛隊長を務める主人公の女の子のアリア。皇太子・ユリウスは誰もが認めざるを得ない容姿を持ち合わたイケメン男子だけど、性格に難あり。2人の主従ケンカップルのやりとりが面白くて続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、あまり期待せずに読み始めたのですが、、主人公2人ともとっても良いキャラクターで特に新木さんの心の声がとにかく可愛い!
    普段のクールなキャラとは裏腹に、かわいすぎかよ!とか、すき!とか思ってる新木さんを本当応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ好きな作品です!
    絵が本当に綺麗で綺麗で。そして、ダブル王子が素敵すぎる。。あ〜美男美女の恋愛に毎回キュンキュンしてます!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    これ、かなりやばいです!木曳野暁先生のかっこよさに、すぐにやられました笑
    絵もとっても良くて好きな感じで読みやすいです!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    読み始めはなかなか面白かったのですが、途中から主人公の女の子の性格と絵が苦手になってきて、リタイアしそうかなぁ。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!

    あまり期待せずになんとなく読み始めましたが、めちゃめちゃ好きな感じでした!どんどん続きが気になって、毎日無料で待てずについつい課金してしまう〜。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    18話まで無料分読みました!も〜続きがみたい〜!!
    とにかく主人公のたまちゃんも良い子だし、竹田くんもめちゃめちゃイケメンすぎて、キュンキュンします!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています