花魁になったとて、30歳近くなったらお払い箱で遊女としては売れなくなるのにどうするつもりなの?ババ専の遊郭でも作るの?
-
3
16813位 ?
花魁になったとて、30歳近くなったらお払い箱で遊女としては売れなくなるのにどうするつもりなの?ババ専の遊郭でも作るの?
機那サン、若い頃もめっちゃイケメン💕
相模とエソラの身長差見ると相模がロ◯コンにしか見えない…
ロベル卿にギャップ萌え
相模の素顔は正直好みじゃなくてがっかりした⋯
ずっとお面被っててほしい
日本のお茶も最澄や栄西が唐から持ち帰ったのが始まりで、闘茶は日本でも室町時代に流行った
女将の、代わりなんてあんな女の付け焼き刃で勤まるの?
でも仁科さん会社の女と会ってたよね⋯そっちのショックの方が大きいんじゃないの?
昔は日本も自殺した人の葬式なんか穢れや恥として雑な扱いだったから、おじいちゃん自殺かもね
イタリア料理店で働いて、買うのは出刃包丁なんだ⋯。
かんざしの意味かぁ⋯薬屋のひとりごとでもかんざし送ってたけど、中国文化圏だから同じだろうな
みにくい遊郭の子
053話
【第五十一輪】 狡猾な蛇