皇太子のやつ自分から決闘申し込んだくせに怪我したから相手逮捕するって理不尽すぎる
-
0
16813位 ?
皇太子のやつ自分から決闘申し込んだくせに怪我したから相手逮捕するって理不尽すぎる
天文学的な値段だったんだね
作画がめっちゃ綺麗になったけど
男性陣巨大すぎない?
大人と幼児みたいな差
時代錯誤とか言ってる人居るけど
自分から愛する人に何かしてあげたい、尽くしてあげたいって女も多いんだよ
専業主婦やクリスマスケーキ叩いてる人居るけど
そんなんだから日本は少子化外人だらけで衰退していくんだよ
障害者なら姉が命削らなくても国が面倒みてくれるのでは
ヒロインのドレスおばさん臭くない?
ライバルの方も24歳でセーラー服みたいなの痛すぎ
なんか深いな
「私が彼女に直接助けてもらったわけでもないから
冷たく言うと借りなどはない」
「人間として恩を返す」
日本の侵略戦争を「少なくとも私自身は、当事者とは言えない世代ですから、反省なんかしておりませんし、反省を求められるいわれもないと思っております」と言った高市詐苗と180度逆だね
うちの自閉症の息子(20代)も精神不安定な時に爪噛んだり奥歯噛み締めたりしてますよ。
あり得ないって書いてる人があり得ない。
敵対もしてない村の権力者の目上(年上)の人に会いに行くのに銃持って行くの失礼すぎない?
入口で門番に預けるよね普通
私を食べないで
077話
第76話