3.0
絵が綺麗
若干、話しの設定に無理がある気もしますが、絵が綺麗なのでそのせいかどんどん惹きこまれていくような気がします。
-
1
70486位 ?
若干、話しの設定に無理がある気もしますが、絵が綺麗なのでそのせいかどんどん惹きこまれていくような気がします。
せめて結婚生活くらいは幸せになって欲しいけど、中々ままならない様子。今後どのような流れで愛されていくのか楽しみ。
ストーリーを理解するのに何回か読み返してしまいました。登場人物の葛藤にいまいち感情移入して入り込むのが難しい
せっかく新しい人生を歩んでるのにどうか平穏で幸せになって欲しい!それにしても、、王子の乗り換えのはやさ、、信じられない
早く何かしらの展開を起こして欲しい。少しテンポがが遅い気もしています。とりあえずも、う少し読んでみます。
虐められた過去があるのは分かるけれど、主人公にもう少し強くなって欲しい。主人公を虐げてきた家族を早く見返して。
絵が綺麗で読み始めたら
話し方、、しかも前世の話し方がそのままうけつがれてるなんて、奇想天外のストーリー性に驚愕。
最初はドキドキしながら楽しく読んでいたが、中盤になる時じれったいというか、、少し飽きてきた。読み続けるか迷ってる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上流社会